駿河屋のトレカタイムセール

【2024年 ガオガエンex】優勝・入賞デッキレシピ一覧【ポケカ環境】

記事の感想をコメントしよう! 0

【ガオガエンex】の特徴

レギュH
収録拡張パック『サイバージャッジ』

《ガオガエンex》の特性「ハッスルプレー」により、240打点のワザ「ブレイズボム」を1エネで使い攻撃していきます。

特性「ハッスルプレー」は、相手のベンチポケモンの数分自身が使うワザの無色エネが少なくなります。

また、《ジーランス》が場にいるかぎり、自分の進化ポケモンが進化前のワザ使えるようになります

《ニャビー》のワザ「しかえし」をHP320の《ガオガエンex》が使うことで、最大620ダメージ出すことができ強力です。

2進化ポケモンが《ふしぎなアメ》で進化した場合、たねポケモンのワザは使用できますが、1進化ポケモンのワザは使えません

他ポケモンの優勝・入賞デッキレシピ一覧はこちら

created by Rinker
¥380 (2024/06/23 05:48:08時点 楽天市場調べ-詳細)

最新の環境

大会で勝利したい人や流行のデッキで遊びたい人には、ポケカ環境記事がおすすめです。

大会の結果や使用率をもとにデッキランキングやTier表を作成し、他にも様々なプレイヤーに役立つ情報をまとめています。

2024/01/28【ガオガエンex】トレカの匠-立川店-「新弾バトル」優勝デッキ

https://twitter.com/toreca_takumi/status/1751556367004147747


シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

6 − 5 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。