駿河屋のトレカタイムセール

【トイザらス】ポケカの買い方・抽選・予約・再販【ベビーザらス】

記事の感想をコメントしよう! 0

はじめに

トイザらスでのポケモンカードの買い方、抽選予約の申し込み方法について解説します。

トイザらスでのポケモンカード抽選について

ポケモンカード取扱店舗

基本的に全ての店舗でポケモンカードの取扱いがあります。

お店の一覧、詳しい住所はポケモンカード公式サイトから確認できます。

応募方法

申し込みの流れ
  1. トイザらスの公式サイトや店舗で抽選に参加する旨を申し込む。
    トイザらスで行われるポケモンカードの抽選販売・予約は、店内のポスターに記載されているQRコードを読み取ることで応募できます。
  2. 必要事項(例:氏名、住所、電話番号)を記入する。
  3. 参加費用を支払う(場合によっては不要の場合もあります)。
  4. 抽選の期間中、当選者が発表されるまで待つ。

条件

基本的に抽選受付開始日の1年前から抽選受付期間までの間に、トイザらスポイントカードに購入実績が必要です。

そのため、トイザらス・ベビーザらスポイントカードが必須となります。

購入実績はマイページから確認可能です。

トイザらス/ベビーザらスポイントカード会員登録

登録方法などはトイザらス公式サイトをご覧ください。

注意点

  • 店舗営業時間外の応募は抽選対象から除外される場合があります。
    QRコードを読み取ったらその場で応募しましょう。
  • 基本的にシュリンクは外されます。
  • 複数回の応募を行わないこと。一度のみの応募が許されている場合が多いため、複数回の応募を行うと抽選から除外される可能性があります。
  • 当選後に指定された期間内に受け取りに行くこと。期限を過ぎると、当選が無効になる場合があります。

当選の確認方法

当選通知予定日にメールが送られてきます。

トイザらスでの当選確率は?

Twitterで当選者アンケートを確認したところ、トイザらスでの当選確率はおおよそ5〜20%(8〜9割は落選)でした。

応募するメリットは?

ポケモンカードは、2023年には地上波でニュースにもなるほどの社会現象となっています。

1パック180円ですが、30万円ほどもする高額なカードが当たることもあります。

家電量販店に600人の大行列を作っていました。

おすすめ買取ショップ



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

15 − three =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。