駿河屋のトレカタイムセール

台湾ポケカ公式から《ヒードランVMAX》《アヤシシV》発表!新規カード日本語訳あり【ポケカ速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の速報をチェック!

▶︎ 最新の速報はこちら

新規カード

《アヤシシV》

アヤシシV
特性
自分の番に、このポケモンがベンチからバトル場に出たとき、1回使える。
自分の場のポケモンについているエネルギーを好きなだけ選び、このポケモンにつけ替える。

無無無 40×
このポケモンについているエネルギーの数×40ダメージ。

《ヒードランVMAX》

ヒードランVMAX
特性
場に自分のスタジアムが出ているなら、自分の番に、1回使える。このポケモンのHPを「50」回復する。

炎炎無 180
相手のバトルポケモンをやけどにする。

《ヒードランV》

ヒードランV

炎無 30
相手のバトルポケモンをやけどにする。

炎炎無 90+
場に自分のスタジアムが出ているなら、90ダメージ追加。

《アヤシシV》収録パック

《ヒードランVMAX》《ヒードランV》収録パック

台湾ポケカ公式動画

https://www.youtube.com/watch?v=Vg1D4YsiMdg&feature=youtu.be


シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

nineteen + nineteen =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。