駿河屋のトレカタイムセール

新規《時空の禁断レッドゾーンX/終焉の覚醒者レッドゾーンBSR》クロニクルダークサイドデッキ『終焉(ビッグバン)』収録【デュエマ速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の情報をチェック!

▶︎ 最新の速報はこちら

クロニクルダークサイドデッキ『終焉(ビッグバン)』『零誕(ゼロバース)』が、8月に発売されることが決定しました。

また、『終焉(ビッグバン)』に収録される《時空の禁断レッドゾーンX》/《終焉の覚醒者レッドゾーンBSR》が公開されました。

新規カード《時空の禁断レッドゾーンX》/《終焉の覚醒者レッドゾーンBSR》

《時空の禁断レッドゾーンX》/《終焉の覚醒者レッドゾーンBSR》

《時空の禁断レッドゾーンX》/《終焉の覚醒者レッドゾーンBSR》
両面カード

時空の禁断 レッドゾーンX 闇文明 (8)
進化サイキック・クリーチャー:ソニック・コマンド/侵略者/イニシャルズX 11000
進化:闇のクリーチャー1体の上に置く。
P侵略:自分の闇の、コスト5以上の、サイキックではないコマンドが攻撃する時、自分の超次元ゾーンにあるこのクリーチャーをその上に置いてもよい。
W・ブレイカー
このクリーチャーを、進化ではないクリーチャーの上に置いた時、自分の手札を1枚捨てる。その後、相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーを-9000する。
メテオバーン覚醒:自分のターンのはじめに、このクリーチャーの下にあるカードをすべて墓地に置き、その後、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。

終焉の覚醒者 レッドゾーンBSR 闇文明 (12)
サイキック・クリーチャー:ソニック・コマンド/侵略者/イニシャルズX 15000
T・ブレイカー
このクリーチャーが攻撃する時、次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶相手は自身の手札を2枚選んで捨てる。
▶相手のクリーチャーを1体選び、相手はそれに封印を1つ付ける。
(カードを封印するには、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままそのカードの上に置く)

収録デッキ



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

1 × 2 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。