駿河屋のトレカタイムセール

レガシーパックに《ペンギン勇士》《ラドリートラップ》など追加!海外新規《ドロゴン・ベビー》《パズズル》も【遊戯王マスターデュエル】

記事の感想をコメントしよう! 0

レガシーパックにカード15種がサイレント実装

6/10、遊戯王マスターデュエルのレガシーパックに新規カードが15種実装されました。

うち海外新規のカードが2種あります。

レガシーパック追加カード一覧

管理人

サイレント実装される【ペンギン】の扱い・・・

海外新規の《ドロゴン・ベビー》《パズズル》

《ドロゴン・ベビー/Baby Mudragon》

《ドロゴン・ベビー/Baby Mudragon》

チューナー・効果モンスター
星1/闇属性/ドラゴン族/攻 0/守 200
(1):自分フィールドのこのカードはS素材とする場合、
チューナー以外のモンスターとして扱う事ができる。
(2):このカードがS素材として墓地へ送られた場合、種族または属性を1つ宣言し、
自分フィールドのSモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターはターン終了時まで宣言した種族または属性になる。

《パズズル/Pazuzule》

《パズズル/Pazuzule》

ペンデュラム・効果モンスター
星1/闇属性/悪魔族/攻 500/守 500
【Pスケール:青1/赤1】
(1):1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンのカード1枚を対象として発動できる。
このカードのPスケールはターン終了時まで、そのPモンスターカードのレベルの数値と同じになる。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分はP召喚以外の特殊召喚ができない。
【モンスター効果】
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、
自分のモンスターのP召喚は無効化されない。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

fourteen + seven =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。