駿河屋のトレカタイムセール

【宝玉獣】新規《水月のアデュラリア》判明!Vジャンプ8月号付属|6月21日発売【遊戯王速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

新規カード《水月のアデュラリア》

《水月のアデュラリア》

効果モンスター
星5/水属性/魔法使い族/攻1000/守1000
このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、
(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の魔法&罠ゾーンに表側表示でカードが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードの攻撃力・守備力は、フィールドの表側表示の魔法・罠カードの数×600アップする。
(3):自分の魔法&罠ゾーンの表側表示のカード2枚を墓地へ送って発動できる。
デッキからレベル4以下のモンスター1体を墓地へ送る。

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥277 (2024/04/24 11:50:58時点 Amazon調べ-詳細)

「宝玉獣と相性の良い効果を持つ。」と紹介されています。

星5/水属性/魔法使い族/攻1000/守1000の効果モンスター。効果はまだ未判明。

6/6に効果が判明しました。

相性の良いカード

6/25に発売するストラクチャーデッキ『宝玉の伝説』に合わせての収録ですね。

来月のVジャンプ8月号に付属。続報があり次第追記します。

予約先通販ショップ
Amazonで『Vジャンプ8月号』を探す
楽天市場で『Vジャンプ8月号』を探す
Yahoo!ショッピングで『Vジャンプ8月号』を探す


シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

3 + 2 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。