駿河屋のトレカタイムセール

高騰!《トライデント・ドラギオン》買取価格・理由解説【遊戯王速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の高騰情報をチェック!

この記事でわかること
  • 高騰情報・ショップ買取価格
  • おすすめ買取ショップ
  • 高騰理由・解説

《トライデント・ドラギオン》が高騰

シンクロ・効果モンスター
星10/炎属性/ドラゴン族/攻3000/守2800
ドラゴン族チューナー+チューナー以外のドラゴン族モンスター1体以上
このカードはS召喚でしか特殊召喚できない。
(1):このカードがS召喚した時、自分フィールドの他のカードを2枚まで対象として発動できる。
その自分のカードを破壊する。
このカードはこのターン、通常の攻撃に加えて、
この効果で破壊したカードの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃できる。

2024年2月14日現在、《トライデント・ドラギオン》のショップ買取価格が、ノーマルカードでも800円まで高騰しています。

遊々亭買取ページはこちら

おすすめ買取ショップ

おすすめの買取ショップは、買取業者比較記事を参考にしてください。

高騰の理由:【天盃龍】の活躍

現在、環境で活躍している【天盃龍】デッキに、あらゆる効果が相性が良く、必須レベルで採用されていることが高騰の理由です。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

10 − 7 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。