駿河屋のトレカタイムセール

【超重武者】新規プロモ《超重武者ドウC-N》Vジャンプ3月号付属・予約【遊戯王速報】

記事の感想をコメントしよう! 0


≫ 遊戯王 新弾予約・商品一覧


最新の速報をチェック!

▶︎ 最新の速報はこちら

Vジャンプ3月号に付属する《超重武者ドウC-N》が判明しました。

同号にはワンピースカードゲームも付属します。

新規カード一覧

《超重武者ドウC-N》

《超重武者ドウC-N》

効果モンスター
星4/地属性/機械族/攻 500/守1500
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
自分のEXデッキから表側表示の機械族Pモンスター1体を手札に加える。
(2):自分の墓地に魔法・罠カードが存在しない場合、このカードをリリースして発動できる。
「超重武者ドウC-N」を除く、攻撃力1500以下の機械族・地属性モンスター1体を自分の手札・墓地から選んで特殊召喚する。

VJMP-JP229 超重武者ドウC-N
ノーブランド品
予約
楽天市場で予約
Yahoo!ショッピングで予約
Amazonで予約
発売日から遠いと予約が始まっていない可能性があります

相性の良いカード|関連カード一覧


シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

12 + 14 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。