駿河屋のトレカタイムセール

高騰!《ギガントキマイラ》買取価格・高騰理由を解説【Shadowverse EVOLVE速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の高騰情報をチェック!

▶︎ 最新の高騰情報はこちら

《ギガントキマイラ》が高騰

《ギガントキマイラ》

フォロワー/魔法生物・禁忌
ファンファーレ 【スペルチェイン_10】相手のリーダーすべてと相手のフォロワーすべてに5ダメージ。【SC_20】代わりに10ダメージ。【SC_30】代わりに30ダメージ。

created by Rinker
ブシロードクリエイティブ(bushiroad creative)
¥580 (2024/04/26 02:47:22時点 Amazon調べ-詳細)

2023/3/2現在、 《ギガントキマイラ》(LG)のショップ買取価格が1,000円まで高騰しています。

未だに仕入れてもすぐに品切れになると言っているショップもあるため、

高騰理由は大会での実績

2/24に発売した新弾『天星神話』に収録されていた《ギガントキマイラ》を採用した【ギガキマドロシーウィッチ】が、大会で活躍していることが高騰の理由です。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

5 × 4 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。