駿河屋のトレカタイムセール

青の新カード《サンジ》シークレット判明・相性の良いカード紹介!【ワンピースカード速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

ワンピースカードの新カードが判明・解説

2023年11月25日(土)発売のブースターパック第6弾『双璧の覇者』に収録される新たなカード《サンジ》のSEC(シークレット)が判明しました。

特徴「麦わらの一味」を持つ「9コスト/9000」の青のカードです。

登場時にデッキの一番上のカードを公開し、9コスト以下の「サンジ」以外のキャラを登場させることができます。

新規カード一覧

OP06-119《サンジ》

青 麦わらの一味
【登場時】自分のデッキの上から1枚を公開し、「サンジ」以外のコスト9以下のキャラ1枚までを、登場させる。その後、残りをデッキの下に置く。

Amazonで最安値を探す

《サンジ》と相性の良いカード

《サンジ》はデッキの上1枚しか公開できないため、デッキの順番を入れ替えることができるデッキトップ操作のカードと相性が良いです。

OP01-077《ペローナ》

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥439 (2024/04/29 06:44:50時点 Amazon調べ-詳細)

OP01-073《ドンキホーテ・ドフラミンゴ》

OP01-070《ジュラキュール・ミホーク》

《サンジ》の登場時効果で、9コストの《ジュラキュール・ミホーク》をコストなしで登場させることが可能です。

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥416 (2024/04/28 13:36:18時点 Amazon調べ-詳細)

収録商品

《サンジ》は、2023年11月25日(土)発売のブースターパック第6弾『双璧の覇者』に収録されます。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

4 − two =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。