駿河屋のトレカタイムセール

【収録内容】『PROMOTION PACK 2024』当たり・収録カードリスト【遊戯王|発売日12/16】

記事の感想をコメントしよう! 0

この記事は、フラゲ・リーク情報を含みます

遊戯王OCGの新商品『PROMOTION PACK 2024(プロモーションパック2024)』が、2023年12月16日(土)〜17日(日)に、ジャンプフェスタ’24で発売されます。

この記事で分かること
  • 商品の発売日、内容、解説、予約情報
  • レアリティ別のカード画像一覧
  • 当たりカード一覧、相場価格、封入率
  • 収録カードを使用した優勝デッキ
  • 商品の開封動画

『PROMOTION PACK 2024』商品情報

『PROMOTION PACK 2024』商品画像
略号24PR
商品名遊戯王OCG デュエルモンスターズ
PROMOTION PACK 2024
発売日2023年12月16日(土)
※ジャンプフェスタ’24で販売
価格1BOX:2,500円(税込)
内容ジャンプフェスタ公式ショップの物販待機列への入場は、
「ジャンプNAVI」アプリで取得できる「JF公式ショップグッズ購入チケット」が必要です。

「JF公式ショップグッズ購入チケット」は商品購入を確約するものではありません。
公式サイトジャンプフェスタ’24公式サイト

評価・解説

「遊☆戯☆王」シリーズのマンガ・アニメに登場したカードを収録し、さらに2022年4月~2023年3月までの「Vジャンプ」付録カードを再収録。

予約・購入情報

予約・購入先ショップ
Amazonで予約・購入
楽天市場で予約・購入
Yahoo!ショッピングで予約・購入
駿河屋で予約・購入
あみあみで予約・購入
au PAY マーケットで予約・購入
ホビーサーチで予約・購入
予約が始まり次第リンクを貼ります

封入率

レアリティ封入率

当たりカード・初動相場価格

カード初動相場価格

収録カードリスト

24PR-JP001《ミラァと燐寸之仔マッチノコ

効果モンスター
星1/炎属性/魔法使い族/攻 0/守 0
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札に存在する場合に発動できる。
同名カードが相手の墓地に存在するカード3枚を手札・デッキから相手に見せ(同名カードは1枚まで)、
このカードを特殊召喚する。
(2):相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時、
このカードの(1)の効果で特殊召喚したこのカードを墓地へ送って発動できる。
相手が発動したそのカードの同名カード1枚をデッキ・EXデッキから墓地へ送り、その発動を無効にする。

Amazonで最安値を探す

24PR-JP002《A★エースタースペキュレーション》

融合・効果モンスター
星7/風属性/戦士族/攻2500/守2500
攻撃力2500以上のモンスター+守備力2500以下の裏側守備表示モンスター
自分は「A★スペキュレーション」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):このカードの表示形式によって以下の効果を得る。
●攻撃表示:このカードの攻撃力は、相手フィールドのモンスターの一番高い元々の攻撃力分アップする。
●守備表示:このカードは戦闘・効果では破壊されない。
(2):攻撃表示モンスター1体と裏側守備表示モンスター1体を自分フィールドからリリースして発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。

Amazonで最安値を探す

24PR-JP003《四獣層ウォンキー》

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/獣族/攻 0/守2600
レベル4モンスター×2体以上
(1):フィールドのこのカードは他のカードの効果を受けない。
(2):このカードがX召喚した場合、または自分スタンバイフェイズに発動する。
自分のデッキの上からカードを3枚このカードのX素材にする。
その後、このカードがX素材としているモンスターの数によって、以下の効果を適用する。
●4体以下:このカードのコントロールを相手に移す。
●5体以上:自分はこのカードが持っているX素材の数×400ダメージを受け、
自分フィールドのモンスターを全て破壊する。

Amazonで最安値を探す

24PR-JP004《ライフハック》

速攻魔法
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで相手のLPの数値と同じになり、
このターン相手が受ける全てのダメージは半分になる。
(2):自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、
フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで自分のLPの数値と同じになり、
このターン相手が受ける全てのダメージは半分になる。

Amazonで最安値を探す

24PR-JP005《獣累々》

通常罠
(1):このターンに召喚・特殊召喚されていないフィールドのモンスターを全て守備表示にする。
このターン、自身のフィールドに守備表示モンスターが存在するプレイヤーは、
このターンに召喚・特殊召喚されたモンスターで攻撃宣言できない。

Amazonで最安値を探す

全収録カードリスト・シングルカード購入

▼カード名をタップしてAmazonで購入できます。新規カードは発売日までお待ちください。

24PR-JP001《ミラァと燐寸之仔》
24PR-JP002《A★スペキュレーション》
24PR-JP003《四獣層ウォンキー》
24PR-JP004《ライフハック》
24PR-JP005《獣累々》


シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

5 × 4 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。