駿河屋のトレカタイムセール

プロモ《燦き揺蕩う水想幻獣》判明!【YouthQuake2巻付録|ヴァンガード速報】

記事の感想をコメントしよう! 0


≫ ヴァンガード新弾予約・商品一覧


ヴァンガードの新カードが判明

2023年6月8日(木)発売の漫画『カードファイト!! ヴァンガード YouthQuake』2巻に付属するプロモーションカード《燦き揺蕩う水想幻獣》が判明しました。

山札の上7枚から1体をコールできるストイケイアのノーマルオーダーです。

新規プロモカード一覧

《燦き揺蕩う水想幻獣》

《燦き揺蕩う水想幻獣》
《燦き揺蕩う水想幻獣》

ノーマルオーダー 〈1〉
ストイケイア
あなたの山札の上から7枚見て、あなたのヴァンガードのグレード以下のユニットカードを1枚まで選び、(R)にコールし、山札をシャッフルする。
【永】【山札】:あなたが山札からユニットカードを探すか選ぶ際、このカードを探すか選んでよい。
【永】:このカードが山札から(R)にコールされる際、ドロップに置くかわりに手札に加える。

燦めき揺蕩う水想幻獣 1枚
ノーブランド品
予約サイト一覧
楽天市場で予約
Yahoo!ショッピングで予約
Amazonで予約
発売日から遠いと予約が始まっていない可能性があります

《燦き揺蕩う水想幻獣》解説

《燦き揺蕩う水想幻獣》は、山札の上から7枚見て、ユニットをコールすることができるため、事故率を格段に引き下げることができます。

コストの無いオーダーなので、【ゾルガ】でも使いやすいです。

相性の良いカード

《彷徨の獄竜》

created by Rinker
ヴァンガード OverDress
¥2,480 (2024/03/29 15:48:50時点 Amazon調べ-詳細)

《竜骨断ち》

D-BT10/033 竜骨断ち
ノーブランド品

シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

1 + 6 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。