駿河屋のトレカタイムセール

プロモ《トラファルガー・ロー》判明・Vジャンプ7月号付属・予約・相性の良いカード紹介【ワンピカード速報】

記事の感想をコメントしよう! 0


≫ ワンピ新弾予約・商品一覧


最新の速報をチェック!

2023年5月19日(金)発売のVジャンプ7月特大号に付属するプロモーションカード《トラファルガー・ロー》が判明しました。

新規カード一覧

P-038《トラファルガー・ロー》

《トラファルガー・ロー》
P038《トラファルガー・ロー》

ハートの海賊団/ドレスローザ
【登場時】自分のリーダー1枚をレストにできる:相手のコスト1以下のキャラ1枚までを、KOする。

予約
Yahoo!ショッピングで予約
楽天市場で予約
Amazonで予約 ←おそらく予約開始遅いです
発売日から遠いと予約が始まっていないかもしれません

相性の良いカード

青黒のリーダー《レベッカ》

「ドレスローザ」をサーチする効果を持っているリーダーです。


シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

17 − 9 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。