駿河屋のトレカタイムセール

高騰!《キラー》《フーズ・フー》《クイーン》買取価格・理由解説【ワンピカード速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の高騰情報をチェック!

▶︎ 最新の高騰情報はこちら

スタートデッキ収録《キラー》《フーズ・フー》《クイーン》が高騰

2022年8月15日現在、ショップが買取価格が700円、メルカリでの取引価格が1枚800円程度となっています。

管理人

本当に全然手に入りません

おすすめ買取ショップ

おすすめの買取ショップは、買取業者比較記事を参考にしてください。

高騰の理由は大会での活躍と品薄

どのカードも【紫カイドウ】【緑キッド】【赤緑キッド】など、環境トップのデッキに必須と言っていいほど採用されており、またスタートデッキがいずれも品薄で手に入りづらい状況となっていることが高騰の原因です。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

fourteen + 12 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。