駿河屋のトレカタイムセール

赤のパラレル《ベロ・ベティ》《サボ》《コアラ》判明・相性の良いカード紹介!【ワンピースカード速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

新カード判明・解説

2023年8月26日(土)発売のブースターパック第5弾『新時代の主役』に収録されるパラレルイラスト《ベロ・ベティ》《サボ》《コアラ》が判明しました。

新規カード一覧

OP05-007《サボ》

赤 革命軍
【登場時】相手のキャラ2枚までを、パワーの合計が4000以下になるようにKOする。

Amazonで最安値を探す

created by Rinker
ノーブランド品
¥1,850 (2024/04/27 14:01:58時点 Amazon調べ-詳細)

OP05-006《コアラ》

赤 革命軍
【登場時】自分のリーダーが特徴《革命軍》を持つ場合、相手のキャラ1枚までを、このターン中、パワー-3000。

Amazonで最安値を探す

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,480 (2024/04/27 11:44:32時点 Amazon調べ-詳細)

OP05-015《ベロ・ベティ》

赤 革命軍
【登場時】自分のデッキの上から5枚見て、「ベロ・ベティ」以外の特徴《革命軍》を持つカード1枚までを公開し、手札に加える。その後、残りを好きな順番でデッキの下に置く。

Amazonで最安値を探す

相性の良いカード

OP05-002《ベロ・ベティ》

《ベロ・ベティ》《サボ》《コアラ》の3枚はすべて特徴に「革命軍」があるため、革命軍をサポートしながら戦う新リーダー《ベロ・ベティ》OP05-002と相性が良いです。

収録商品

出典



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

12 − six =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。