駿河屋のトレカタイムセール

【村上隆TCG】《春の京都の舞妓さん》『CadaBRUTUS4月増刊号』付属【発売日3月8日】

記事の感想をコメントしよう! 0

村上隆氏のTCGが『CadaBRUTUS4月増刊号』に付属

現代美術家・ポップアーティストである村上隆氏のトレーディングカードゲームの《春の京都の舞妓さん》が2024年3月8日発売の『CadaBRUTUS4月増刊号』に付属します。

2024年1月15日に発売された村上隆氏のTCG『108フラワーズ』は、発売当初メルカリにて定価の約8倍〜10倍で販売されていました。

2024年3月6日現在、『CadaBRUTUS4月増刊号』のメルカリ販売価格が約4,500円程となり、定価の約2.7倍に高騰しています。

この記事でわかること
  • 『CadaBRUTUS4月増刊号』商品情報
  • 村上隆氏とは

『CadaBRUTUS4月増刊号』商品情報

《春の京都の舞妓さん》が付属するのは増刊号のみであり、通常盤には付属しないため注意してください。

『CadaBRUTUS4月増刊号』商品画像
『CadaBRUTUS4月増刊号』表紙
商品名CadaBRUTUS4月増刊号
発売日2024年3月8日
定価1,650円

カードリスト

《春の京都の舞妓さん》

《春の京都の舞妓さん》カード画像

『CadaBRUTUS4月増刊号』予約・購入情報

予約
楽天市場で予約
Amazonで予約
人気のため、すでに予約が終了している場合があります

村上隆氏とは

村上隆むらかみ たかし氏とは、「スーパーフラット」という芸術運動の提唱者です。

世界で有名になったきっかけは、自ら企画・プロデュースして L. A. MOCA(ロサンゼルス現代美術館)に開催を持ち掛け開催した『スーパーフラット展』です。

村上隆氏画像

こちらのサイトにてさらに詳しく解説されています。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

17 + 11 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。