駿河屋のトレカタイムセール

「カイドウに挑め!」プロモカード《ヤマト》判明【ワンピースカード速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の速報をチェック!

▶︎ 最新の速報はこちら

TVアニメ『ONE PIECE』の放送中、データ放送でカイドウに攻撃! 視聴時間に応じて、攻撃できる回数が増えるぞ! 期間内にカイドウに与えたダメージに応じてプレゼントにご応募できます。番組放送中にリモコンの「d」ボタンを押してご参加ください。

公式サイト
開催期間2023年3月19日(日)~5月28日(日)
概要TVアニメ『ONE PIECE』放送時のデータ放送から参加できます。
アニメ視聴時間8分毎、カイドウに攻撃できる回数が増えます。
カイドウに与えたダメージに応じてプレゼント応募に必要なキーワードを公開。
プレゼント内容A賞:プロモーションカード 抽選で30名様
B賞:麦わらストアグッズ詰め合わせセット 抽選で40名様

アニメは毎週日曜日あさ9時30分から放映しています。

A賞:プロモーションカード 抽選で30名様

さらに3枚が判明しました。

第2弾のプロモカードはこちらをご覧ください。

第3弾のプロモカードはこちらの記事をご覧ください。

《ヤマト》ST-09-012

《ヤマト》

ワノ国
【アタック時】自分のライフの上か下から1枚を手札に加えることができる:このキャラは、次の自分のターン開始時まで、パワー+2000。

B賞:麦わらストアグッズ詰め合わせセット 抽選で40名様

詳細未判明



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

2 × one =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。