駿河屋のトレカタイムセール

プロモ《リューマ》『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』公式ガイドブック付属【ワンピースカード速報】

記事の感想をコメントしよう! 2

この記事でわかること
  • 新カード画像
  • 収録される商品、予約情報

ワンピースカードの新カードが判明

2024年4月19日(金)に発売する、『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』に付属するプロモカード《リューマ》が判明しました。

尾田栄一郎先生原作の公式ガイドブックです。(4,950円税込)

新規カード一覧

《リューマ》OP06-036と異なり、レストでない相手キャラも選択でき、KOではなくレストします。また、特徴も「MONSTERS」と特殊です。

P-072《リューマ》

『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』予約先一覧

予約
楽天市場で予約
Yahoo!ショッピングで予約
Amazonで予約
au PAY マーケットで予約
発売日から遠いと予約が始まっていない可能性があります


シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

2件のコメント

6弾リューマとテキスト同じじゃないと思います。
こっちのリューマはKOじゃなくてレストにするなので。

その通りですね。見間違えていました。

ご指摘いただきありがとうございます。

コメントを残す

4 + 14 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。