駿河屋のトレカタイムセール

新カード《聖なる混沌 クノイチマントラ》《忍縛の聖沌 3n9375u(エンゲツ)》《忍瞬の聖沌 53nju(センジュ)》判明!【DM23-SD2|デュエマ速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の情報をチェック!

6月10日発売のスタートWINデッキ『聖沌・クノイチ・チェンジ』に収録される《聖なる混沌 クノイチマントラ》《忍縛の聖沌 3n9375u(エンゲツ)》《忍瞬の聖沌 53nju(センジュ)》が判明しました。

《聖なる混沌 クノイチマントラ》は、相手クリーチャーの攻撃・ブロック時に、手札の《聖なる混沌 クノイチマントラ》と場の自分のコスト3以上の「メカ」「シノビ」クリーチャーと入れ替えて出すことができます。

また、召喚時、次の自分のターンまで他のクリーチャーのパワーを+3000します。

新規カード一覧

1/14《聖なる混沌 クノイチマントラ》

《聖なる混沌 クノイチマントラ》
聖なる混沌 クノイチマントラ

光文明 (5)
クリーチャー:メカ・デル・ステラ/シノビ 7000
ニンジャ・チェンジ3(相手のクリーチャーが攻撃またはブロックした時、この攻撃中に自分が「ニンジャ」能力を使っていなければ、手札にあるこのクリーチャーと、自分のコスト3以上でメカまたはシノビのクリーチャー1体を入れ替えてもよい)
ブロッカー
W・ブレイカー
このクリーチャーが出た時、次の自分のターンのはじめまで、自分の他のクリーチャーすべてのパワーを+3000する。

6/14《忍縛の聖沌 3n9375uエンゲツ

《忍縛の聖沌 3n9375u
忍縛の聖沌 3n9375u

光文明 (1)
クリーチャー:メカ・デル・ステラ/シノビ
S・トリガー・プラス(このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ召喚してもよい。それが相手のターンで、そのターン中に自分のシールドが2つ以上ブレイクされていれば、このクリーチャーに※能力を与える。
ブロッカー(このクリーチャーをタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーに変更してもよい)
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを 攻撃できない。
※このクリーチャーが出た時、相手のクリーチャーを2体まで選んでタップする。

10/14《忍瞬の聖沌 53njuセンジュ

《忍瞬の聖沌 53nju
忍瞬の聖沌 53nju

光文明 (5)
クリーチャー:メカ・デル・ステラ/シノビ 2000
G・ゼロ:自分のマナゾーンに光のカードが2枚以上あり、バトルゾーンに自分のシノビがあれば、このクリーチャーをコストを支払わずに召喚してもよい。

収録パック

出典



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

two × four =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。