駿河屋のトレカタイムセール

高騰!《支配の精霊ペルフェクト / ギャラクシー・チャージャー》買取価格・理由解説【デュエマ速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の情報をチェック!

ネット買取は「遊々亭」がおすすめです。

《支配の精霊ペルフェクト / ギャラクシー・チャージャー》が高騰

光文明 (7)
クリーチャー:エンジェル・コマンド 9000
ブロッカー
W・ブレイカー
相手は各ターン合計3回までしか、クリーチャーを召喚したり呪文を唱えたりできない。
このクリーチャーが離れる時、そのパワーが0より大きければ、離れるかわりにとどまる。

光文明 (3)
呪文
自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中から、エンジェル・コマンドをすべて手札に加え、残りを好きな順序で山札の下に置く。
チャージャー

2024年3月30日現在《支配の精霊ペルフェクト / ギャラクシー・チャージャー》のショップ買取価格が3,000円に高騰しています。

メルカリ価格はこちら

https://twitter.com/chiba_labo/status/1773884309352669423

おすすめ買取ショップ

おすすめの買取ショップは、買取業者比較記事を参考にしてください。

高騰理由:アドバンス・オリジナル環境で【天門】が活躍

アドバンス・オリジナル環境ともに【巨大天門】が活躍しており、使用者が増えたことで元々高騰していた《支配の精霊ペルフェクト / ギャラクシー・チャージャー》がさらに高騰しました。

【巨大天門】の「ショップ大会・CS」などでの優勝がSNSにて多数報告されています。

また、4月6日発売の『いきなりつよいデッキ 守りの王道』に再録されなかったことも高騰の要因です。

2024年11月14日発売の神アート『エンジェリック・ウィズダム』には再録されています。

《支配の精霊ペルフェクト / ギャラクシー・チャージャー》のクリーチャー側は、相手の召喚と詠唱を合計3回までに制限することができ、パワーが0にならない限り場から離れません。

また、呪文側は山札の上3枚からエンジェル・コマンドをすべて回収します。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

8 − 2 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。