駿河屋のトレカタイムセール

新プロモ《コオニ童子》判明・『超学生「MAR6LE」』初回生産CD付属【デュエマ速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の情報をチェック!

2024年3月27日(水)発売の『超学生「MAR6LE」』初回生産CDに付属するプロモカード《コオニ童子》が判明しました。

テレビ東京系アニメ「デュエル・マスターズWIN 決闘学園篇」のエンディングテーマを担当しています。

「超学生」は、2001年生まれ21歳の注目の歌い手。
11歳の頃初の歌ってみた動画を投稿して以来、コンスタントに動画投稿を続け、現在ではYouTubeでのカバー曲総再生数2億7000万回以上です。

プロモカード一覧

《コオニ童子》

闇/火文明 (2)
クリーチャー:デモニオ/鬼札王国 2000
このクリーチャーが出た時、このクリーチャーを破壊してもよい。そしたら、次のうちいずれか1つを選ぶ。
▶相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。
▶相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。

その他情報や特典は公式サイトでご確認ください

『超学生「MAR6LE」』予約

Amazonで予約
楽天市場で予約
Yahoo!ショッピングで予約
au PAY マーケットで 予約


シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

9 + 16 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。