駿河屋のトレカタイムセール

新プロモ《アビスベル=ジャシン帝》「ジュニアグランプリ2023」参加賞【小学生限定|デュエマ速報】

記事の感想をコメントしよう! 1

最新の情報をチェック!

2023年12月10日(日)に開催される「ジュニア グランプリ2023」の参加賞プロモカード《アビスベル=ジャシン帝》が判明しました。

開催日2023年12月10日(日)
開催場所東京流通センターイベントホール展示場ホールA
年齢制限小学生以下
参加費2,200円
参加方法抽選:抽選ページ
詳細主催:ホビーステーション公式サイト

プロモカード一覧

P62/Y22《アビスベル=ジャシン帝》

闇文明 (4)
クリーチャー:アビスロイヤル 7000
ブロッカー
W・ブレイカー
自分の墓地にあるアビス・クリーチャーに「アビスラッシュ」を与える。
このクリーチャーが離れる時、かわりに自分の手札を2枚捨ててもよい。
自分の墓地にあるクリーチャーの召喚コストを2少なくする。ただし、コストは0以下にはならない。

created by Rinker
ノーブランド品
¥200 (2024/04/28 12:43:12時点 Amazon調べ-詳細)

関連デッキ



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

1件のコメント

コメントを残す

seventeen − three =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。