駿河屋のトレカタイムセール

高騰!《神聖牙 UK パンク》買取価格・理由解説【デュエマ速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の情報をチェック!

ネット買取は「遊々亭」がおすすめです。

《神聖牙 UK パンク》が高騰

無色 (11)
エグザイル・クリーチャー:アウトレイジMAX/オラクリオン 14000
このクリーチャーを召喚または「ドロン・ゴー」能力を使ってバトルゾーンに出した時、コスト7以下のオラクル、アウトレイジまたはデスパペットをすべて、自分の墓地からバトルゾーンに出す。
T・ブレイカー
ドロン・ゴー:このクリーチャーが破壊された時、名前に《神》とあるエグザイル・クリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。
自分の他の、名前に《神》とあるエグザイル・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。

created by Rinker
デュエル・マスターズ [DMR-13]

2023年10月15日現在、《神聖牙 UK パンク》のショップ買取価格が以下のように高騰しています。

レアリティ買取価格
青(ビクトリー)3,500円
緑(シークレット)4,500円
赤(シークレット)4,500円
金(シークレット)8,000円
https://twitter.com/ds_nipponbashi2/status/1713370274135998837

おすすめ買取ショップ

おすすめの買取ショップは、買取業者比較記事を参考にしてください。

高騰理由:大型大会『DMGP2023 2nd』で結果を残した

2023年10月14日(土)に開催された『デュエル・マスターズ グランプリ2023 2nd』にて、《神聖牙 UK パンク》が採用された【闇水t火ブータンドロンゴー】がベスト64まで勝ち上がり、注目されたことが主な高騰の理由です。

《神聖牙 UK パンク》は、10年前の2013年12月20日(土)発売された『拡張パック ウルトラVマスター』に収録されてから、1度も再録されていません。

再録がされていないことも、高騰している理由の1つです。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

thirteen + sixteen =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。