高騰!《カウントダウン・ヒールズ》買取価格・高騰理由を解説【ウィクロス速報】

記事の感想をコメントしよう! 0


≫ ウィクロス新弾予約・商品一覧


最新の高騰情報をチェック!

≫ 最新の高騰情報はこちら

《カウントダウン・ヒールズ》が高騰

《カウントダウン・ヒールズ》
《カウントダウン・ヒールズ》

使用タイミング【メインフェイズ】
クラス1つを宣言する。その後、あなたのトラッシュから宣言したクラスを持ち《ガードアイコン》を持たない、レベル1、レベル2、レベル3のシグニをそれぞれ1枚まで対象とし、それらを手札に加える。

2024年1月11日現在、《カウントダウン・ヒールズ》のメルカリでの取引価格が1,200円程度まで高騰しています。

昨年12月から高騰していましたが、値段が落ちないため、遅ればせながら当サイトでも紹介いたします。

高騰理由:陣営がクラス扱いと判明したため

「防衛派」「解放派」「闘争派」といった陣営の要素もクラスとして宣言できることが公式のYouTubeチャンネルで紹介されたことで注目が集まり高騰しました。

当サイトでは、「防衛派」「解放派」「闘争派」の優勝デッキも随時更新していっていますので参考にしてください。


記事をシェア

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

three × 2 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。