駿河屋のトレカタイムセール

高騰!《二頭魔神》買取価格・理由解説【バトスピ速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の情報をチェック!

ネット買取は「遊々亭」がおすすめです。

《二頭魔神》が高騰

《二頭魔神》

ブレイヴ
5(青2紫2)/青/異魔神・海首
<0>Lv1 4000 <0>合体+4000
このブレイヴは、疲労せず、スピリット状態のとき、アタックとブロックができない。
右合体条件:コスト5以上
【右合体時】【強襲:1】『このスピリットのアタック時』
このスピリットは、ターンに1回まで、自分のネクサス1つを疲労させることで回復する。
左合体条件:コスト5以上
【左合体時】『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置くことで、
自分のトラッシュにあるネクサスカード1枚を、コストを支払わずに配置できる。
シンボル:青

2023年4月14日時点、《二頭魔神》のメルカリ取引価格が600円と高騰しています。

(追記)4月16日には、ショップ買取価格が1,200円まで高騰しています。

高騰の理由は【夜族】での《紫魔神》の代わり

【夜族】に採用されていた《紫魔神》が禁止カードとなったことで、リペア用のカードとして《二頭魔神》が注目されていることが高騰の理由です。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

four × four =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。