駿河屋のトレカタイムセール

4人対戦「遊戯王クロスデュエル」がダウンロード開始!3つのモード搭載【遊戯王速報】

記事の感想をコメントしよう! 0

最新の速報をチェック!

▶︎ 最新の速報はこちら

本日9月6日、iOS、Androidスマートフォンで「遊戯王クロスデュエル」の配信が、日本を含む180以上の国・地域向けに開始しました。

「遊戯王クロスデュエル」とは

「遊戯王クロスデュエル」とは、4人でデュエルを繰り広げる新しい対戦型カードゲーム!

  • すべてのモンスターが3D化して戦う!ド迫力な召喚やバトルを楽しもう!
  • モンスターを強化してスキルを解放!スキルを付け替えて自分だけのデッキを組める!
  • 「遊☆戯☆王」アニメシリーズ歴代7作品のキャラクターがパートナーに!パートナーとの絆を深めよう!
  • 最大32人でルームマッチが可能!

公式サイト

公式Twitter

プラットフォーム

iOShttps://apps.apple.com/app/id1569130433
Androidhttps://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.crossduel
基本プレイ無料

3つのモードを搭載

クロスデュエル(4人対戦モード)

世界中のデュエリストたちと対決して、最強のデュエリストを目指す4人対戦モードです。

レイドデュエル(4人協力モード)

他のデュエリストと4人で協力して、定期的に変わる強大なレイドボスに挑みます。

タッグデュエル(1人プレイモード)

パートナーキャラとタッグを組み、相手チームのキャラクターと2対2のデュエルが楽しめます。



シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

2 + thirteen =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。