超高騰!《戦列への復帰》買取価格・高騰理由を解説【MtG速報】

記事の感想をコメントしよう! 0


≫ MtG新弾予約・商品一覧


最新の高騰情報をチェック!

▶︎ 最新の高騰情報はこちら

《戦列への復帰》が高騰

《戦列への復帰》
《戦列への復帰》

召集(あなたのクリーチャーが、この呪文を唱える助けとなる。この呪文を唱えるに際しあなたがタップしたクリーチャー1体で、(1)かそのクリーチャーの色のマナ1点を支払う。)
あなたの墓地にある、点数で見たマナ・コストが2以下のクリーチャー・カードX枚を対象とし、それらを戦場に戻す。

created by Rinker
ノーブランド品
¥5,380 (2024/02/27 03:59:41時点 Amazon調べ-詳細)

2024年1月10日現在、《戦列への復帰》のショップでのシングル価格が2,500円程度まで高騰しています。

元は100円程度でしたので、大きく跳ね上がっています。

メルカリ価格はこちら

https://wonder.wisdom-guild.net/graph/Return+to+the+Ranks/

高騰理由:パイオニアの【探検コンボ】デッキに採用

パイオニア環境で活躍している【探検コンボ】デッキに採用に《戦列への復帰》が採用されたことで注目され高騰しました。

【探検コンボ】デッキは、《アマリア・べナヴィデス・アギーレ》《野茂み歩き》の効果を相互に誘発させて、最速3ターン目に無限ループを発生させる強力なコンボデッキです。

《戦列への復帰》は、それらのクリーチャーが墓地に落とされてコンボが成立しなくなった時に、戦場に戻してコンボを再始動するのに使用します。


記事をシェア

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

18 − four =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。