駿河屋のトレカタイムセール

嘘か誠か!?新規カード《ドンドン選べナウ》判明!【デュエマ速報】

記事の感想をコメントしよう! 0


≫ デュエマ新弾予約・商品一覧


最新の情報をチェック!

▶︎ 最新の速報はこちら

DM22-EX1『黄金戦略!!デュエキングMAX』に収録される新カード《ドンドン選べナウ》の収録が判明しました。

元ネタはマジック:ザ・ギャザリングの《嘘か誠か/Fact or Fiction》です。

収録パック『黄金戦略!!デュエキングMAX』
特徴水文明|山札上5枚を手札・墓地へ

新規カード一覧

79/130《ドンドン選べナウ》

《ドンドン選べナウ》

水文明 (4)
呪文
自分の山札の上から5枚を表向きにする。相手はその5枚を2つの束に分ける。自分は一方の束を手札に加え、もう一方を墓地に置く。

「5枚の内で一番欲しいカードを手に入れる」「3枚以上のカードを手に入れる」か、どちらかを確実に満たすことができます。

束は0枚と5枚で分けることも可能。

収録パック

created by Rinker
タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥5,500 (2024/03/28 15:29:26時点 Amazon調べ-詳細)

シェアしてサイト継続を応援

在宅ライター募集中!

当サイトでは、一緒に記事を作成してくれる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせください。

・学歴不問
・ライティング未経験歓迎
・フルリモート

コメントを残す

seven − 4 =

ABOUT US
第二倉庫管理人
第二倉庫管理人
月間400万PVのTCG専門情報サイト「第二倉庫メディア」の管理人・編集者。

黎明期の遊戯王で初めてトレカに出会い、約25年間で様々なカードゲームを遊んできています。

遊ぶだけでなく、これまでにトレカに関わるサービスをいくつか立ち上げたり、データを分析してプレイヤーの理解を深めたりしています。

このサイトでは、ツイッターの話題を中心に取り上げ、読者が楽しめるだけでなく、元アカウントがより広く認知されることで、業界の活性化に繋がればと思っています。

取り上げてほしい話題があれば記事にしますので、お気軽にTwitterのDMなどでご連絡ください。